2014年03月03日

Hulu


index.jpg久しく更新してないですな・・・
たまには書いてみようと思います。

最近は忙しくてあっちこっちの設計を行い
これはどっちだっけな?あれ?こっちだっけ?と・・
仕事がうまいこと仕分けできてないみたいです。
1つ終わり、2つ目を明日から具体的に進められそうです。
初めてのお客さまなので、これからも続くようにしっかりと
丁寧に進めねば。

今日もニュースを見ていたのですが日テレがHuluの代理店と言うか
権利を取得したそうです。
かなり前にも気になってHuluのことは書いたことがあるのですが
日テレが運営をすることでどう改善されるでしょうか。
自社の人気番組などをHuluで配信するためだけでしょうか。

最近はチェックしてないのですが、海外ドラマの吹き替えが
少ないなどの問題がありました。
字幕がいい人も居ると思いますが、個人的には吹き替え派です。
月額980円で見放題っていうのは最大のメリットだと思います。
ぜひ値上げなどを行わないようにして欲しいですね。
ケーブルテレビなども興味があるのですが、値段が高い分
作品数はケーブルのほうが優れていそうですね・・

また時間ができたら調べてみようと思っています。


タグ:Hulu
posted by あき at 02:31| 神奈川 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

